忍者ブログ
[17]  [19]  [18]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「武力は、使いません。私が行きます」
はっきりとした意思。何年経っても変わらない強い想い。
守ってあげたいのに。あらゆる妨げを、振り払ってやる力があるのに。
けれど彼女の望む、誰も傷つけぬ解決とは、違うから。
いや、誰も、に私も含まれるから。

「行ってきます」
守りたいと、願うのに。彼女の前で、盾となり剣となりたいのに。
そんな頑固で優しい彼女が好きだから。
できる限りの防衛を張って、でも送り出すしかないのだろうか。


彼女はいつだって私の前に出て、力を持たぬ腕でけれど困難を払い除け人々に手を差し出す。
彼女はずっと前にいて、私は背中を見るばかりで、追いかけても、ほんの僅かな助けにしかなれない。
もっと助けたいのに守りたいのに前に在りたいのに。

せめて。隣で、並んで。手を繋ぎともに戦えればいいのに。
支え合えれば、いいのに。
それも、許されないのか。


彼女にとって、私は、守るべき大勢の一人に過ぎないのだろう。
頼ってほしい。もっと。
信用して、分かち合って、ともに戦いたい。

けれどそれは、自分から駆け寄らねば埋まらぬ距離。
この想いが、本当なら。自分に、確かと誓えるのなら。


今度こそ、追いかけよう。
無茶な作戦、けれど彼女が望むなら。
隣で、助けるために。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
プロフィール
HN:
水音
性別:
非公開
自己紹介:
日本と誕生日一緒な女子。そこらへんにいる学生ですが彩雲国とヒバツナとサンホラを与えると異常行動を起こす可能性があります。
危険物質→楸秀、ヒバツナ、サンホラ
準危険物質→角川ビーンズ、NARUTO、京極夏彦、遙か、新体操
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)